メールマガジン

メールアドレスを入力してください。



カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

Store Manager

▼オロビアンコ専門店

こんにちは!オロビアンコ取扱店です。
当店はオロビアンコ正規店から直接買い付けをしております。
当店の商品は全て正規品ですのでご安心くださいませ。

お電話でのお問い合わせも受け付けていますので迷われたらご相談してくださいね。





当店はオロビアンコの正規取扱い店です。






アンドユーだけの オロビアンコギフトラッピング無料

お客様からいただくお問い合わせと回答を集めました。

ホンモノかどうか心配です

当店の商品はすべて正規代理店より仕入れた正真正銘のホンモノとなります。
安心してお買い物をお楽しみください。

保証書はついていますか?

商品に保証書はついておりませんが、シリアルナンバー付きの品質保証カードが各商品に付属しています。

売り切れの場合、再入荷はありますか?

商品により、再入荷があるものとないものがございます。
お手数をおかけいたしますが、メール、またはお電話にてお問合せいただければすぐにお調べさせていただきます。

ラッピングをして欲しいのですが?

ギフト用に無料でギフトラッピングを承っています。お気軽にご利用くださいませ。
ラッピング内容はこちらよりご確認いただけます。

ギフトで納品書が入らないようにできますか?

送り先がご注文者様と異なる場合、金額がわかるような納品書は同梱しておりません。
納品書をご希望の方はご注文者様にお送りする事も可能ですので、ご注文時に備考欄にその旨をご記入ください。

注文後にキャンセル、または商品が変更できますか?

発送前でしたら、対応可能です。
その際はインターネット上では操作ができませんので、直接お電話かメールにてご連絡ください。

注文後に支払い方法を変更したいのですが?

発送前でしたら変更を承ることが可能です。早めにご連絡ください。
発送後の変更は対応しかねますので、ご了承お願いいたします。

注文後にお届け希望日時を変更したいのですが、できますか?

変更を承ることが可能です。
発送後でも変更可能な場合がございますので、一度お問合せいただければ対応させていただきます。

注文手続きをしたのに、確認メールが届かないので不安です

ご心配をおかけしています。 ご注文時に携帯電話のアドレスで登録された方で自動返信メールが届かないお客様は以下の点が考えられます。

・携帯アドレスが間違えている
・お客様の携帯電話の【メール設定】にてURL付きメールの拒否設定している。
この場合は注文メールや配送メールが届かない場合がございます。お手持ちの携帯電話の設定をお願い致します。

【各社携帯の設定方法】
・ドコモ
・ソフトバンク
・au
恐れ入りますが、URL付きメール拒否設定解除をしたのちにご注文をお願い致します。
またご注文後、当店からメールが届かない場合はおそれいりますが、0120-957-423までお気軽にご連絡くださいませ。
(対応時間平日10時〜18時)

支払い方法には何がありますか?

クレジットカード決済、商品代引き(現金)、銀行振込(ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行)、 コンビニ後払いがございます。

使用できるクレジットカードの種類は?また分割は可能ですか?

国内の主要なカードをお使いいただけます。
『VISA』『ダイナーズ』『マスターカード』『JCB』『アメリカンエキスプレス』
それぞれ、一回払い・リボ払い可能です。
なお、リボ払いの回数はお客様の契約状況によりますので、ご確認をお願い致します。

銀行振込の場合の支払い期限はどのくらいですか?

お申し込み日より10日以内にお支払いの手続きをお願いいたします。
なお、支払い期日を過ぎたお申し込みはキャンセルとさせていただきます。

送料はいくらですか?

1万5000円以上お買上げで送料無料でお届けしています。(沖縄・北海道は除く)

配送会社はどこになりますか?

クロネコヤマトでお届けいたします。
なお、大変申し訳ございませんが配送業者の変更を承ることはできません。

お届け日、時間は指定できますか?

お届け日、時間指定、ともに可能です。 時間帯は下記よりお選びいただけます。

お荷物の配送状況によって時間帯を指定できない場合があります。
ご指定が可能なお届け時間帯はご依頼いただいた時間、お届け地域によって異なります。

商品はどのくらいで届きますか?

商品ページにお届け日数の目安を記載させていただいております。
発送は月曜日〜金曜日の10:00〜18:00(土日、祝日除く)、 ご注文時間によっては到着が遅れる場合もございますので、ご了承下さい。

なお、インターネットによるご注文は年中無休24時間受付しています。

ポイントとは何ですか?

ユーザー登録をしていただくと、初回お買い物時に1000ポイント(1000円分)のポイントが付与されます。
次回お買い物時にご利用ください。

使用できるポイントには何がありますか?

ショップポイント・GMとくとくポイント、Yahoo!ポイントをご利用いただけます。

返品・交換はできますか?

対応させていただいております。 ただし未使用、タグ付きに限ります。
商品到着後7日以内にその旨ご連絡の上、下記まで商品着払いで郵送お願いします。

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-10 サニープラザ5階
andyou オロビアンコ返品係

なお、商品タグを外された場合は、返品不可とさせていただきますのでご了承ください。


SHOPPING GUIDE(お買い物ガイド)

送料・配送について

15,000円(税込16,200円)以上のご注文で送料無料!

北海道東北関東北陸信越中部
1,080円540円540円540円540円
関西中国四国九州沖縄
540円540円540円540円2,160円

※一部離島には別途送料がかかる場合がございます。

配送時間帯

下記の時間帯よりお選びいただけます。

午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時

※お荷物の配送状況によっては時間帯を指定できない場合もございますので、ご了承お願いいたします。

返品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損がございましたら即時対応させていただきます。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に電話かメールにてご連絡ください。

次の商品の交換・返品は原則としてお受けできません。
●お届け後7日以上経過した商品
●タグを外された商品
●一度ご使用になられた商品

お支払い方法について

後払い、クレジットカード代引き、代金引換、銀行振込

【後払い】 手数料:400円

商品の到着を確認後、後払いできる安心な決済方法です。
商品到着後、別送の請求書で「コンビニ」「郵便局」「銀行」にて14日以内にお支払いください。
※ご利用限度額は累計金額で54,000円(税込)です。
※総額54,000円を超える場合・与信枠の関係で後払いができない場合は「代引き」にて送付させていただきます。

【クレジットカード代引き】 手数料:無料

安心のクレジットカード代引きです。
配達員がお届けしたその場でカード決済端末機による決済になります。

●ご利用可能なクレジットカード

ご利用可能なクレジットカード

【代金引換】
手数料:5万円以下330円/5万円以上540円

配達員が商品をお届けする際に現金でお支払いください。

【銀行振込(前払い)】

お振込み確認後、商品を発送します。
振り込み手数料は弊社が負担いたしますので手数料を引いてお振込ください。
※ご注文日より10日以内にお振込が確認できなかった場合キャンセルとなりますのでご了承ください。

詳しくはこちら

お問い合わせ

info@dcolle-mothersbag.jp

プライバシーポリシー

お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)を、当社からのお知らせ・受注・発送以外の目的に使用することは、一切ございません。
また、お客様の個人情報が、第三者に漏れるような事は絶対にございません。